スポンサーサイト


白猫サンプル



_tsn01.jpg

_tsn02.jpg


これは試作サンプルのワンピです~~
適当アクセとウエスタンブーツで
BOHOテイストにコーディネイトしてみました

前回のワンピを黒猫と勝手に名付けたので
こちらはちなみに白猫とでも言いましょうか!?

モデルは
かなり久しぶりに登場のラブリーフォークロア
よく出来たマッシュボブで
可愛さ再確認です
(髪色違いがいつか販売されないかと期待しています)








黒猫は後日、販売を予定しています
よろしければその際webshopを
覗いて頂けると嬉しいです~













IMG_7253.jpg




久しぶりの関西でのイベントだったので
梅田LOFTに行って来ました~

予想はしていましたが
いろいろ買ってしまい反省です・・・
(でもまたイベントをして頂けると嬉しいです

親子やカップル!?らしき人など
一緒に商品を選んでるのを見ると
微笑ましかったです

購入した黒のローファー、後ろに切り込みを入れたのに
右足が入らないーーーーーーー???????
中をくり抜かないとダメなのかな?
レシートをみたらユノラローファーて記載されてるけど
入らないのが普通????ちょっと、ちょっと






All About momoko DOLL もちろん(限定版)
こちらはネットで購入です
家ではちょくちょく開いて見るので
カバーを外しているのがデフォルト状態です
楽しいです







スポンサーサイト
